インディ・ジャパン

先週の日曜日にツインリンクもてぎで行われた、「インディ・ジャパン」
ロジャー安川選手が出場しました!


インディレースの本場アメリカの雰囲気が
そのまま日本へ来たみたいで、ライブなどがあり
凄く盛り上がったサーキットでした。






レースは300マイルというアメリカならではの距離表示で行われました。

ロジャー選手はピット作戦で追い上げるため燃費セーブでレースを戦っていきました。

一回目のピットでは、作業が素早くこれから追い上げのレースが始まる
と思っていました・・・。








しかし思わぬことにトラブルが発生し、ピットで修復に時間がかかってしまいました。
カニックの懸命な作業により何とかコースに復帰したものの
トップとは大差がついていました。



その状況でロジャー選手は諦める事なく自分との戦いでベストを
つくし完走しました。










私達はその諦めない姿勢にとても感動しました。



またロジャー選手の熱い走りを来年も楽しみに待っています!



また日本で待っています★