夏のお肌

さぁお盆休みに入りますが
皆様お盆はどこかにお出かけのご予定はありますか?

高速道路の値下げなどで海や山にお出かけする方も多いのでは??


お出かけの際は日焼け止めや帽子や日傘を
忘れずに持って行って下さいね。
もちろん少しのお出かけでもケアしてくださいね。


日焼け止めクリームの選び方ですが
SPFPAなどの数値を目安に選びますが
実際は日焼けを防止できる時間を表した数値になります。

ですので
数値の高いものを選んだからと言って
決して日焼けを防げるというものでもありません。

こまめに塗り直していくことで
日焼けを防げます。


また、日焼けをしてないからといって
お肌は夏の暑さによって乾燥しがちになります。

お化粧水をたっぶりお肌に含ませて
しっとりお肌にしておきましょう。

CO2ジェルパックを使用したりして、
お肌ケアしてあげてくださいね。
CO2ジェルパックはお肌本来のチカラを呼び覚ましてくれる
スペシャルなパックです


毎日の使用はもちろん
レジャーのあとのお肌改善にお使い下さいね♪