本山哲選手 優勝!

昨日、宮城県 スポーツランドSUGOで行われた
スーパーGT 第5戦で本山哲選手が優勝しました!




レース内容は4位スタートだったのですがフリー走行での
ペナルティーを受け決勝2グリッド降格となってしまい
スタート前から一歩後退してしまう。

スタートでまず2台を抜き返しすぐに4位に浮上し、その後も
上位陣は接戦で本山選手も攻め続けました。
そして中盤に差し掛かるところで雨が降りはじめチームは
早めに本山選手をピットにいれ、レインタイヤにいち早く
交換しコースに戻りました。

チームの読みが見事成功し、その後いったんは順位を落とすものの
二人のドライバーの素晴らしい追い上げをみせ、見事優勝しました!



本当におめでとうございます!
先週、カプセルに入った効果もあったのでしょう。


これでシリーズチャンピオン目指してさらに
頑張ってほしいですね♪


また来店された時にお話を聞きたいです!