本山哲選手!

先日、レーシングドライバーの本山哲選手がいらっしゃいました。

本山選手はニッサンのエースドライバーとして、スーパーGT
参戦しています。

そして、今週末に宮城県スポーツランドSUGOでレースが行われます。
そのため来店されカプセルにお入り頂きました。
やはりプロのレーシングドライバーとして、身体のコンディション
を整える姿勢というところは本当に凄いことだと感じました。
これで今週行われるレースは体調はいいのではないでしょうか!



そして、写真右の子。立石燎太クンもレースをしています。
立石クンは今週末に千葉県茂原サーキットで全日本カート選手権
参戦します。
彼も身体のコンディショニングを整えるための来店です。
彼はまだ自動車の免許も持っていないんですよ!
競技用のライセンスは持っているそうです。

この2人に皆さん!今週末は応援・期待をしてくださーい!!!




この様にレーシングドライバーに限らず、色々なスポーツ選手の方!
是非試合の前に入って頂きベストな状態で試合に挑んでほしいですね☆