かねながアート

みなさん、こんばんは。

今日は暖かくいい天気でしたね。

花粉は大丈夫でしたか?

先日、営業後に壁のメンテナンスを行いました。

そうあのブラックライトに反応するイルカです。


皆さんからの反応も良く、「落ち着く」とか「眠りやすくなる」

など好評です。

今回はもう少し青みをプラスしてもらいました。

特殊塗料で耐水性に優れているので

室内はもちろん屋外でも大丈夫です。

今日は特別に気になる作業風景をお見せしますね。

お世話になっている「かねながアート」の方に

メンテナンスをして頂きました。


6畳程度の部屋だと1日くらいで仕上がるそうです。

興味のある方は是非!