明けましておめでとうございます!

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日から仕事始めの方も多いと思いますが

エアープレス上野も本日より通常営業をしております。

新年のキャンペーン第一弾と致しまして

ご来店のお客様全員に

オリジナルタンブラー」をプレゼントしておりますので

年末年始で少し疲れてしまった身体を調整しにいらして下さいね♪

さて、皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

僕はあまり体調が良くなく半分休んでいました。。。



31日の大晦日には毎年恒例の格闘技がありましたが

今回の「Dynamite!」川尻達也選手が出場しました!

今回は総合格闘技川尻選手対キックボクシングの武田幸三選手という

異種格闘技戦でしたが川尻選手見事!完勝でしたね!

川尻選手の試合で興奮しすぎて軽く熱出しました〜w

しかし、見事な膝蹴りでしたが今年の格闘技界を賑やかにしてくれそうな

そんな川尻選手の強さを見せてもらえましたね。

今回も前々日にも2時間酸素カプセルをご利用頂き

最終調整をされていました。

川尻選手お疲れ様でした〜!!

試合詳細はここをポチっと!