CAGE FORCE 門馬 秀貴選手 勝利!

みなさん、こんにちは。

雨ですねー。。

そんな重い空気を吹き飛ばす嬉しい情報を。

先日開催されました格闘技イベント「CAGE FORCE」

出場しました門馬 秀貴選手が見事大逆転勝利を飾りました!

1R開始後に少し危ない場面があったのですがその後、強烈フックで

試合を決めました! そして興奮の余りリング外の応援席に一直線。

減量中に何度か酸素カプセルにお入り頂き体調もバッチリだったと思います。

門馬選手曰く「血中酸素濃度を高めておけばダウンしにくい」

まさにその通りの結果になりました。

本当におめでとうございます!

そしてお疲れ様でした〜ゆっくり休んで下さい♪