嬉しい事&心配な事

みなさん、こんばんは!

日が暮れるのも早くなり雲が低くなりどんより天気で

ついに冬を迎えたって感じですね。。

みなさん風邪ひいていないですか?

体調管理に気をつけて下さいね!

さて、タイトルにもある「嬉しい事」と「心配な事」ですが

まず!当店をいつもご利用して頂いているレーサーの本山 哲選手が

今シーズンのスーパーGT500クラスレースで

年間ドライバーズチャンピオンになりました!!

終戦でのチャンピオン決定で非常に興奮しましたが

無事、完走し、そしてチャンピオン!

直前まであまり体調的に良くなかったようで、

集中的にカプセルに入られていたので少し心配していたのですが。。

さすがですっ! 本山選手のブログにもレース中の話が書いてあり

緊張感が伝わってきます。

チャンピオンおめでとうございます! 

そして長いシーズンお疲れ様でした♪


そして、もう一つの「心配な事」は・・・。

実は僕、マラソン好きなんです。。走るのはそこそこ走りますが

見るのが好きで鍛えられた選手が走る姿って

スゲーカッコいいんですよね!

筋肉とか本当凄いですからっ!

そうなんです。心配な事は当店を利用して頂いている

日清食品 陸上部大島 健太選手の事でして、

本日、朝一で来店されたのですが先日の東実業団対抗駅伝で右脚親指を

骨折してしまったのです。。 

走って骨折。。痛いです。。非常に痛そうです。。

でも、大島さんはケロっとした感じで「2週間で走ります」宣言!!

本当は全治6週間?と言っていたので悪化しないか心配ですが。。

でも骨折しても東実業団駅伝で区間2位ですから凄いですよね〜。

今年からコースが千葉から埼玉に変わったのですが

大島さんが走った4区は奥様のご実家の熊谷との事で縁ですよね〜。。

今年も元旦のニューイヤー駅伝に参加していますし、

今は骨折の完治が最優先だとは思いますが

09ニューイヤー駅伝で大島さんの走りが今年も見たいので

たくさんカプセル入ってもらいたいですね〜。


1日でも早く走れる状態になれますように。。。