ロジャー安川!!

みなさん、こんばんは!

先日、アメリカから帰国されましたロジャー安川さんと

美味しい中華料理を食べに行ってきました♪

その後場所を移し、たくさん写真を撮りましたが、あえて1枚だけUPします!

知っている方も多いと思いますがロジャーさんは

アメリカのインディアナポリスで行われる

「インディー500マイルレース」に日本人最多の5回出場(しかも連続です)

しているだけでも凄いのですが、全てのセッションで一度もクラッシュした事が

ないという記録も更新したのです! 

インディ500とはNFLスーパーボール同様1年に1回の

大イベントで優勝賞金や40万人という観客数、もちろんサーキットの大きさ

過去91回開催という歴史など、インディ500はアメリカ人にとって

まさにBIGイベントです!

ロジャーさんのヘルメットに「O2スタイル」の

ステッカーが貼ってあるのは気付きましたか?

ロジャーさんはレース中のO2スタイルは欠かせないそうです。

集中力が圧倒的に違うと気に入って頂いています!


今回の滞在は本当に短期間でしたが、アメリカに出発する

数時間前に御来店され90分酸素カプセルを御利用されました!

飛行機のような上空は低気圧なので酸素カプセルに入る事で

エコノミー症候群のような病気の予防にもなるんですよ♪

皆さんも集中力が必要な時は酸素カプセルO2スタイル

お試し下さい♪