お得なはなし。

みなさん、こんばんは!

御無沙汰です。

先日、浜崎あゆみさんが突発性難聴になってしまったみたいですね。

以前から片耳の聞こえが悪いと言われていましたが・・。

よく怪我や病気をした時にも感じる事ですが、

五体満足でいられる事に日頃から感謝しなくてはいけませんよね。

当店で扱っている酸素カプセル「オアシスO2」は日本においては

健康器具として扱われていますが、元々はアメリカ製でアメリカでは

医療器具として病院などで扱われています。

日本の大学病院などで行う高気圧酸素療法で扱われている機械は

オアシスO2よりも高い2気圧まで気圧を高めていきます。

気圧が高ければ何でもいいというのではなく、1.3気圧がいちばん乳酸の

分解率は高いですし、アメリカでも様々な治療につかわれています。

高気圧酸素療法は今回の浜崎あゆみさんのような突発性難聴の治療にも

使われるんですよ! あのミスターも某大学病院で高気圧酸素療法を

受けたんです。 

色々な病気の予防にもいいので皆さんも強い身体を作る為に

オアシスO2を御利用下さい。