あけましておめでとうございます♪

みなさん、こんにちは!

お正月はゆっくり出来ましたか?

エアープレス上野を本年も宜しくお願い致します。


晦日に行われました格闘イベント「やれんのかっ!」に

川尻達也選手石田光洋選手が出場しました。

一昨年の大晦日「PREDE男祭り」にも出場し、

試合前々日には必ず酸素カプセルで最終調整をしていかれます。

今年は両選手とも勝利し最高のお正月を迎えられた事かと思います。

川尻選手、石田選手本当にお疲れ様でした。

※次回はしっかり来店時のオフショットをアップしたいと思います。


昨日は角海老ボクシングジム所属の秋葉慶介選手が御来店されました。

秋葉選手は3年連続で1月上旬に試合があり、今年も減量の為正月を

満喫出来なかったようです。 ストイックですね〜。

試合は本日の夕方からあるのですが、グローブが替わったらしく

豪快にKO勝利に期待しています!

秋葉選手、試合後のむくみ解消には酸素カプセルですよ〜♪