年賀状

みなさん、こんばんは☆

夜になり寒くなってきましたね。

前回、前々回のブログがどうやら好評のようです。

たくさんのお客様にいろいろと突っ込まれています!

でも、それだけ多くの方に観て頂けている証拠ですから

嬉しいです♪ ところで、みなさん!

年賀状が今日から受付開始らしいのですが

書き始めている方もいるのではないしょうか?

腱鞘炎になってしまった時は御来店お待ちしております(^−^)

でも、年賀状が届くのって嬉しいですよね。

小さい頃は朝ポストを見るのが楽しみで仕方なかったです。

そんな経験ありませんか??

もう今日は15日。ついに残り半月。

エアープレス上野も明日から年賀状作りに励ますっ!

そこで、以前、記入して頂いた住所から引っ越した方がいましたら

ご連絡をお待ちしております。

一人でも多くの方に届けたいので・・・。

それでは良い週末を・・。おやすみなさい☆☆☆