モイスチャー

みなさん、おはようございます!!

今日は雨ですが最近ずっと乾燥していたので

雨の潤いがなんだか嬉しくなってしまいました。

たまには雨も必要ですよね〜♪


先日、目の前で有名マジシャンの驚愕マジックを観て来ました!

人間、「成せば成る」と言うけれど、開いた口が塞がらない所か、

顎が外れる位「はぁぁぁ〜?」でした。

確かにマジシャンの容姿がすでにマジック的な雰囲気だったのですが

披露された瞬間スタンディングオーベーションでした。 初めから立食ですが・・。

あのような素晴らしいマジックを観ると師走の疲れた心を潤してくれます。

マジックが出来たら日々の生活が面白くなるでしょうね!

レジでの支払いとか・・。 

そんな事を考えながら今日も一日頑張りますっ!