冬☆生姜紅茶♪

皆様こんにちは☆

今日はとても冷え込みますね・・・

本当に冬がやってきたんだなぁと実感致します。

御客様の中にも冷え性に悩まされている方がいらっしゃると思います。

私もその中の一人です。

特に冬場は腰も冷えますので冷え性の方には本当に辛い時季だと思います。

そこで本日は冬場の冷え性対策をお伝え致します。

冷え性の方は本当は夏からが勝負だったのです。

夏にお腰周りを暖めておくと冬の乗り越え方が変わります。

しかし夏を過ぎてしまった今、とにかく早くからだを温める方法・・・。

それは生姜紅茶です。

生姜紅茶はお腹を冷やさない、ダイエット効果があるものとして有名です。

簡単でおいしく手軽に出来ます。市販でも生姜紅茶として販売しているものもありますが

私が家で生姜紅茶を作る時は、市販のチューブ生姜と黒砂糖を紅茶に入れるのみです。

1杯飲むだけで本当に芯から温まります。

これでおいしくてお腹の中からぽっかぽかです。

皆様是非試してみてください。

そして時間の空いた時には是非アロマスチームスパを☆

お腰周りを重点的に暖めて行くので体の中からメラメラと燃焼していくことがわかります。

はじめに15分間はいっただけで汗が滝のように流れて行きます。

冷え性の方、最近運動をしていなくて手軽に汗を流したいという方、

現在DETOXコース30%OFFですので試してみてください。