「浪漫 Kick Return Kickboxer of the best 60 Tournament〜決勝戦〜

こんにちは☆

本日はお日柄も良くすがすがしい1日となりましたね。

実は先日の10/25に代々木第二体育館行なわれた

「浪漫 Kick Return Kickboxer of the best 60 Tournament〜決勝戦〜」

を観戦して参りました。

入場からパフォーマンスがあり試合だけでなく1コマ1コマ釘付けでした。

準決勝の前田選手対大月選手!!

前田選手のガードの堅さ、大月選手のパンチ力の凄さ、圧倒されました。

前田選手の試合を初めて観戦致しましたが、今回判定で負けてしまいましたが

感動致しました。

お疲れ様でした。

勝戦の山本選手対大月選手!!

本当に観ていて観客席も興奮でした。

皆様にも感動を伝えたくデジカメを持っていったのですがなんと撮影禁止・・・申し訳ありません。

生で観戦させていただいて本当にキックボクシングの観る楽しさを体感致しました。

選手の皆様本当にお疲れ様でした。

感動をありがとうございました☆

観戦で体力を使った皆様、お疲れを癒されに是非酸素カプセルへ♪