簡単にアロマを楽しむ方法♪

モバイルサイトはこちら→ http://mobile.air-pressueno.com/


*************************

こんにちは♪

午前中の日が出ている時間が気持ちが良くて好きです(^^)
早く春になって暖かい中をお散歩したいです♪


寒い毎日の気分転換に簡単にアロマオイルを楽しむ方法です(^−^)


1.ペパーミントでマッサージ


頭が重い、肩が凝る時には、ホットタオルとペパーミントオイル☆
ハンドタオルをお湯につけ、絞ります。
3つ折りにして、中央に2〜3滴ペパーミントオイルを落として。
その部分を、首の後ろにあて、軽くタオルの上から両手でマッサージ。
漂う香りと刺激でモヤモヤ感がスッキリ♪


2.疲れた足のむくみにはサイプレス


夜はむくみがちな足をストレッチ&マッサージ。
テレビやビデオ、音楽を聴きながらグレープシードやオリーブオイルに数滴サイプレスを加えて作ったマッサージオイルで両脚をトリートメント。
心も体も気持ちいいを実感♪


3.午後の集中力アップには!


昼食後の軽い睡眠や午後3時頃の仮眠は疲れた身体を休め集中力を高めます♪
横になれない人へのおすすめ!!
熱いお湯をカップに注ぎ、シダーウッドやラベンダーのオイルを数滴落とし机の上に、丸めたバスタオルを側に置いて、頭をのせ、目を閉じリラックス。ゆっくり深呼吸を繰り返してみてください(^^)v


4.アロマなデイタイム


禁煙の場所が増えてきましたが、ほこりや体臭、エアコンの臭いにはかえって敏感になられている方が多いそうです!
他の人を気にせず自分の体調や気分をコントロールしましょう♪
ティッシュユーカリティートリー、ペパーミントやローズオットーなど2〜3滴染み込ませて胸元に忍ばせるとふとした瞬間に良い香りがします(^^)v


5.柑橘系は人を選びません!!


日本人にとってなじみやすい香り、ベルガモットやグレープフルーツなどの柑橘系を朝使用されると気持ちも心もリフレッシュします♪
家事などの合間にも癒されますのでぜひ(^^)



簡単に日常生活の中にアロマオイルを取り入れてみてくださいませ(^−^)


*************************

ご予約、お問い合わせは
03-5827-3902

☆☆☆☆AIR PRESS 上野☆☆☆☆
東京都台東区上野7-4-4 KAJIHARAビル1F
http://www.airpressueno.com/
e-mail info@airpressueno.com