ペットのストレスに注意!

モバイルサイトはこちら→ http://mobile.air-pressueno.com/


こんにちは☆
昨日は横浜でもヒョウが降ったということで、ニュースを見てびっくり致しました!

お天気の変化や気温の変化で5月はなんだかストレスが溜まるもの!!

ペットだって同じようにストレスが溜まるんですよね。。。

人間と同じようにストレスが溜まるとイライラするのです。


そこで…


日本初のDogs O2という動物用の酸素カプセルなのです!


野原を駆け回るはずの動物も鎖につながれて時々散歩に行く程度が現状です。

それでは人間と同じで運動不足により肥満化し糖尿病や免疫が弱まりアレルギーなど

現代病に苦しむ動物が増えています。

アメリカではすでに多くのブリーダーが酸素ケアを体調管理に役立てているのです。

毛並みが良くなり、ホルモンバランスを整え生殖能力を高めます。

ストレスが解消される事で無駄吠えもなくなるという報告もあり、

自然治癒力を高める事でケガなどの回復も早まります。


皆さんの中にもペットを飼われている方はいらっしゃると思いますが

大切なペットにも人間と同じように酸素ケアをしてあげてはいかがでしょうか?




エアープレス上野

東京都台東区上野7-4-4 KAJIHARAビル1F

http://www.airpressueno.com/

e-mail info@airpressueno.com

tel 03-5827-3902