桜ピンク☆

モバイルサイトはこちら→ http://mobile.air-pressueno.com/



こんにちは^^皆さんお花見は行きましたか?
私は最近、平日は新潟の方に居て、週末は東京という生活をしています。

今年の新潟は4月だというのにまだフワフワの雪が沢山降っています。
4月に除雪車。。レアです☆

そんな中上野に着くと。。

ピンク!でいっぱいですよね^^

このギャップは素敵でした!

元々ピンク色は好きな色ですが、こんなに人々を明るい気持ちにしてくれるのは凄い!!と思い、意味や効果を調べたところ、こんな事がわかりました。
●恋愛、無条件の愛、幸福感、思いやり、やすらぎ、リラックス、健康の色

この色を身に付けると、着ている人も、接する人も優しい気持ちになれる!
ここまではポピュラーですよね?!
それだけでなく、ピンク色は”女性ホルモン”の分泌を促し、内分泌系を活性化するので、肌を若返らせる「若返り効果」があるので、下着や寝具、部屋の色として使うとよいそうです。

春は暖かくなり外に出たい気持ちを高めてくれますが、それだけではなく、桜の木が沢山の人に幸福感を与えていたんですね★

桜ひらひら舞う上野で、皆さんのご来店をお待ちしております^^




エアープレス上野

東京都台東区上野7-4-4 KAJIHARAビル1F

http://www.airpressueno.com/

e-mail info@airpressueno.com

tel 03-5827-3902