飛行機

こんにちは
スタッフの松井です。

先日、飛行機に乗りました。
そこで感じた事なのですが少し息苦しいと感じました。

また電車通勤で満員電車でも、少し息苦しく感じることがあります。




現代社会ではこう言った酸素が薄い場所が多くなってきています。

まず私達が普段呼吸している酸素濃度は20.8%です。

上記のような酸素が薄い場所では18%を切る場所も多々あります。

18%以下の場所では高山病と同じ酸素濃度なのです。




ちょっとした変化にも体は反応しています。
それに多くの方は気付いていないだけだと思います。



そういった時に酸素カプセルにお入り頂きたいです。

カプセル内は酸素濃度が約28%と人間が最も理想的な空間で呼吸する事が出来ます。




特に出張が多い方!
酸素不足が慢性化しがちだと思います。

一休みいかがでしょうか♪