雨と低気圧

本日はあいにくのしとしと雨ですね。


最近、デパートなどでは
レインブーツやレインコート、おしゃれな傘がたくさん出ていて
雨の日のおしゃれも楽しむ方が多いようですね♪


さて、先日低気圧のお話をしましたが
最近、当サロンに気圧計が登場致しました!!


天気予報で低気圧高気圧と言っていますが
気圧計でおおまかなお天気が予測できます。


さて、本日の気圧は??



0.99気圧です!


私たちは通常約1気圧のなかで生活していますので
これはまさに低気圧の状態です。

この先天気が良くなるようだとしたら
黒い針が右方向に動き、今よりも高気圧の状態になります。
気持ちよく晴れている日は1気圧より高くなっていくんです。



そして酸素カプセルの中では??



(写りが悪くてスミマセン)


壊れんばかりに黒い針が高気圧に振れています!!

当店酸素カプセル「オアシスO2」は1.3気圧まで気圧を上げています。


雨で憂鬱な気分だったり体調がすぐれない時は
高気圧酸素カプセルで体調を整え
いつでも元気でいれるように心掛けたいですね♪

気圧計はカウンターの壁に掛けてありますので
お店にいらしていただいた際は
是非ご覧になってみて下さいね!