酸素不足?

皆様こんにちは。

最近お昼がとても暖かくなりました。
お天気がいいと優しい気持ちになりますね。
私はお弁当を持ってお散歩がしたくなります♪
みなさんも自然に触れて、たくさんの空気を吸ってみて下さい。
ゆっくりと深呼吸する事がポイントです!
気持ちもリフレッシュされ、酸素も沢山摂取出来て一石二鳥ですね。


GWにお車や電車でお出掛けになる方へ
私からのミニ情報です!

皆様も経験があると思いますが、渋滞で長時間車の中に居たり、
満員電車の中に居ると気分が悪くなったり、
イライラする事があると思います。
その原因の1つは、酸素不足なのです!
通常大気中の酸素濃度は約21%ありますが、
約20%以下になると肉体的変化が現れます。
車の中は約19%満員電車は17.8%になります。
この酸素不足が原因で事故がおきる事もあるかもしれませんね…。

ちなみに!
当店の酸素カプセル内部は約28%!
これがリフレッシュ出来る理由なんですね♪