春のスペシャルお肌ケア

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

上野では日々、お花見で人が賑わいつつありますよ。
お花見前には、酸素カプセルで元気チャージして下さいね!

さて、朝晩はかなり冷え込みますが
昼間は暖かい日差しが差し込みますね。
今の時期は紫外線やら花粉やらお肌にとってイマイチな状況です。
さらに、冬のツケが今のお肌に影響しているかも。
冬場の乾燥や代謝の低下により血流の滞りなどなど。

これらのトラブルは日々のケアで
もっといいお肌状況に持って行きましょう!

それには、メディプローラーAA、通称CO2パック!!
お肌本来の力を呼び覚ましてくれるスペシャルパック!
週に一回の使用で美白、リフトアップなど活躍してくれます。

当サロンでは酸素カプセルと一緒にパックをすることで
お肌への酸素供給量を格段に増やし、
高い効果を感じれること間違いなしです!

当サロンで販売も行っています。
是非、ご来店お待ちしております。