開花宣言

みなさん、こんばんは。

3連休の真ん中ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は前日という事もあり東京マラソン参加者が

多く来店されました。

明日は雨予報ですが怪我をせず、目標を

達成出来るように頑張ってください。

そして走り終わった後の大切なケアに

オアシスO2を御利用下さい。



そして今日はついに桜の開花宣言がありましたね。

まだ夜など寒い日もありますが風邪などひかない様に

気を付けて下さい。

桜の下での解放感でつい飲みすぎてしまう花見のシーズンですが

二日酔い防止・解消対策としてO2スタイルもお忘れなく。

今月末までは1本(¥5250)購入で15ml(¥1890)を

プレゼントしていますので携帯用として非常に便利です。

この機会をお見逃しなく。