森山開次

みなさん、こんにちは。

もう、こんばんはですね。。

昨日からの雨は上がりスッキリ晴れましたが

とても寒かったですね〜。。

明日も寒いようですし年末に向けて忙しくなりますが

体調管理に気を付けなくてはですね。

さて、先日の12日にとある劇を観にいきました。

お客様から頂いた「ラブレターズ」という朗読劇なのですが

今まで体験した事のない落ち着いており大人な雰囲気の劇で、

はじめは緊張しましたが徐々に緊張もとれ

充実した時間を過ごさせて頂きました。

しかも、頂いた席が舞台に非常に近く朗読者の

森山開次さんと坂本美雨さんの表情がハッキリ判るほどでした。

今回はこのお二人が男女の幼なじみのお話を朗読したのですが

最後にはニクい演出が待っており、非常に楽しくそして貴重な体験を

させて頂きました。 本当にありがとうございます^^

森山開次さんの声は凄かった!!朗読という非常にシンプルですが

シンプルだからこそより惹き付けられるものがありますね!