いせや

みなさん、こんにちは!

お久し振りになってしまいましたがお元気ですか?

暑さに参ってしまっている方も多いのでは?

元気の源はもちろん酸素と食事と睡眠です♪

酸素はオアシスO2で取り込んで

夏だからと言って美味しいビールを飲んでいないで

早めに寝る事でたっぷり睡眠をとり

食事は美味しい美味しい「蔵前 いせや」へ!!

創業110年の老舗江戸前天麩羅のお店です!

そうです!気付いた方も多いかと思いますが

名前の通りあの日本堤の「土手の伊勢屋」と同じのれんです♪


有名な「天サンド」もいいですが

個人的に大好きなのはビックリするくらい大きなアナゴ天重です!

興奮して夢中で食べてしまった為写真を撮り忘れました・・。

でも、そのくらいのインパクトが見た目にも味にもありますので

ぜひ! みなさんも食べに行ってみて下さい!

ハマりますよ〜♪