暑さも今日まで

みなさん、こんにちは。

ここ3日間非常に暑い日が続いていますね〜!

夏を感じますがまだ梅雨明けしていないなんて信じられないですね!

お客様の中には海水浴をした方もいらっしゃいました。。

あっつい日に海水浴・・・いいですね〜。いいですね〜。

さすがに海水浴はまだしていませんが昨晩、今年初の花火をしました♪

なぜか急に帰りの電車の中で花火がしたくなりコンビニで購入し、

家の前で楽しんじゃいました! ←1人、寂しくではないですよ・・・。

あの花火のニオイ。 最高ですっ!!

突然すぎたので手持ち花火になってしまいましたが、

次はやっぱり計画的に予め購入しておいて

人数集めて近所迷惑にならないように夏の風物詩を楽しみたいですね。

これから夏本番を迎えますが、みなさんはもう

夏休みの計画を立てているのでしょうか?

旅行などいろいろなお話を聞かせてくださいね♪