いよいよっ! 今日!!

みんさん、おはようございます♪

昨日の雨から一転、

今日は気持ちのいいぃ〜快晴!!

みなさんの今日のご予定は・・・??

素敵な休みをお過ごし下さいね♪



今日は、前回もお伝えしましたDREAMの大会当日です。

出場される川尻さん石田さん門馬さん

頑張ってくださいっ!!

今回、いろいろとお忙しいようで門馬さんは御来店されませんでしたが

木曜日に川尻さん、石田さんの両選手がたっぷり2時間酸素カプセルに

お入りになりました。  ちょうどその日はルールMTGや撮影、取材と

かなりお疲れのようで「爆睡」したと寝起きの表情でおっしゃっていました。

最後、お帰りになる時にパチリ! セコンドにつく桜井隆多さんとご一緒に。


ちなみに濃縮酸素水の「O2スタイル」ももちろん使われています♪


そして昨日、みなさん無事に軽量をパスしたようです。

今日、19時からTBSで放送がありますのでみなさん応援して下さい!!