春一番

みなさん、こんにちは!

久々の更新になってしまいました・・・。

今日の空は青く晴れていますが外は風が強いですね〜!

昨年より9日遅れの春一番のようです。

おかげで交通機関は運転見合わせなどでマヒしちゃっていますね。

風が強くて少し寒く感じますがピーク時より寒さが和らいだのは

本当に嬉しいです。 

最近は洋服屋さんの前を歩いていても鮮やかな

ピンクやオレンジ、ミドリ、ブルーなど春らしい色の洋服が並んでいます。

今年はうるう年で1日多いとはいえ、2月ももう残り6日!

どんどん春が近づいてきますね!!

3月は何かと忙しい方も多いと思いますが体調を崩さないように

気をつけて下さいね♪