交換不要!!

こんにちは。

今日は久し振りに暖かかったですね〜。

店の前を通る方の表情がニコニコしていました。

でもさすがに夜は冷えるでしょうし、明日以降また

冷え込むみたいですね。。  そこでっ!

今、来店された方にお勧めしているのがこちら↓

そうです!シャーワーヘッドです。

左側が「フリオン」右側が「フリオネックス

なぜ?オススメかと言うと、通常の水道水には必ず塩素が

含まれています。皆さんは飲み水に対しては気を使い

ミネラルウォーターや浄水器を取り付けたりしますが

お風呂で使う水、身体に浴びる水はどうですか?

恐らく多くの方がそのままの状態だと思います。

このシャワーヘッドを当店がお勧めする理由は

購入後のフィルター交換などがない為無駄なコストはかかりません。特殊セラミックを水が通る事で塩素を大幅に低減させます。
また、クラスターを小さくする事で肌の負担を軽減させます。

・シャワーヘッドから出てくる水はそれまでの水道水とは違い

活水となり水本来の特性を発揮します。

特殊セラミックを通り遠赤外線効果で身体の芯から温めます。

このシャワーヘッドから浴槽にお湯を溜める事で簡単に温泉気分が

味わえますよ! ちなみに僕はシャワーが多いのですがフリオネックスに

替えてから本当に身体が冷めにくくなりました。

4種類のアタッチメントがついていますので国内のシャワーのほとんどが

交換可能です。  商品が気になる方はアロマスチームスパの個室で

使用していますので違いを実感してみてください♪

しかも今「潤いキャンペーン」中ですし(笑)

ブログで紹介すると言う事は・・・。

もちろん!シャワーヘッドも定価ではなく会員特別価格

販売しております。

お早めにどうぞ!!


ところでブログのデザインを替えてみました。みなさんどうでしょうか?

優しい色でいいですよね?