爽やか王子

みなさんこんにちは!

今日、明日と天気が良くないようですね! 残念っ!

人間に好ましくない低気圧を吹き飛ばすような話題を・・。

今日、ボクシングの試合が後楽園であるのですが、

日本新人王 VS 西日本新人王が全日本新人王を賭けて戦う

どれも好カードの大会なんです。

そんなボクサーにとって貴重な大会に19歳で東日本新人王になった

爽やか王子「林 徹磨」選手が最終調整で先日酸素カプセルを御利用されました。

              (爽やかなので写真を大きく♪)

少し前まで風邪をひいてしまい体調面が不安ですが

林選手なら必ずやってくれるハズ!!

本当に林選手は爽やかで、そして礼儀正しい好青年です。

準決勝では10歳年上の相手と戦い非常にやり辛かったようです。

マスコミにはワンダーボーイと注目されていますがプレッシャーを力にかえて

日本新人王を勝ち取ってもらいたいですね!

セレスジム期待のボクサー林 徹磨選手に皆さんも注目してください♪