行ってきました!

こんにちは!

何だか今年は早くもインフルエンザが流行しているようですね。

皆さんは予防接種に行かれましたか?

僕は先日行ってきましたよぉ! 久し振りの注射で少しドキドキしていたのですが。。

なんて事無いですねっ! ただ、注意事項に「予防接種後2〜3日は

体がダルくなる方もいます」と書いてありましたが本当に体が重いのです。。

実際にお客様でもいらっしゃいましたし、皆さんはそうならなければいいですね!

とにかく体には気を付けてくださいね。

以前もこのブログで紹介しましたエアリウムという除菌、抗菌、消臭剤ですが

早期インフルエンザの流行もあり当店でも多くのお客様にお買い上げ頂いております。

業務用ですので市販されておらず、なかなか手に入りませんが・・・

当店は今、「風邪予防キャンペーン」として10%OFFでの御提供となっております!

この機会にぜひ、1度試してみてください♪ 

年末の大掃除にも大活躍しますよ!