減量!減量!

季節も完全に冬になりましたね〜!

みなさん、こんばんは。

先日から鍋をひたすら食べています。

仕事を終え家に帰宅するなり狂ったように毎日毎日鍋の準備をしています。

何故かと言うと最近食べ過ぎて少し太ってしまったので体重を落とす為に

ヘルシーな鍋を1人で食べています。 寂しいですが暖まるしハマってしまいました。

僕の減量方法は鍋ですが、今日改めてボクサーの過酷さを実感しました!

いつもいらして頂く山崎さんのご紹介で来店されたセレスジム所属の大石秀人選手。

見るからに細く引き締まった体なのにまだ2Kgも落とすとの事。

減量をする為にストーブの前で汗をダラダラ流したりもするそうです。

バンタム級という階級で53Kg!! 信じられません・・・。

見たところ落ちる脂肪はなさそうですが・・・。

僕なら減量をするより階級を上げる事を真っ先に考えてしまうでしょう(笑)

さすがアスリートですね!ストイックさが大切なんですね!

29日の試合は最高のコンディションで望める事を願ってます。

大石選手頑張ってくださいね! 期待してますよぉ〜♪

山崎さん、いつもご紹介を頂きありがとうございます!