アロマオイル

御無沙汰しております!

皆さん風邪などはひいていないでしょうか?

僕は朝晩のあまりの寒さに毛布を出してしまいました。

季節の変わり目は何かと体調を崩しやすくなりますから

皆さん気をつけてください!

ちなみに僕は家でもアロマオイルを焚いているのですが

少し疲れが溜まってきたなぁと感じた時は殺菌力のある

ティートリーやユーカリなどを使用します!

朝起きて出勤前ポットに水をはって、オイルを垂らして

くる事で仕事中も部屋の中はいい匂いになり、そして消毒

されているので色々な意味で癒されるのです。

もちろん使用するオイルはニールズヤードで決まりです♪

どの香りもやさしい匂いですし。

寝る前にも好きなオイルを垂らして安心しながら眠りにつく。

これが気持ちいいんですっ!!

皆さんもアロマオイルで癒されてみませんか??

始めてみたいと思った方、興味がある方には

ジョイ オブ アロマセラピー(手作りキッド)

いいですよ!! エアープレス上野でも扱っていますが、

限定品なので興味のある方はお早めに!

僕はというと、やっとアロマオイルを12本まで揃えました〜!

一番好きなオイルはホーリーフです♪

皆さんのお気に入りのオイルは何でしょうか??