満員電車

みなさん、お久しぶりです。

長い事日記をお休みしてしまいました・・・。

そうこうしている間に台風が来ているみたいですね。

上陸の可能性が高いと言っていますが、電車通勤の方は

大変なんですよね〜!!

実は今日も電車が遅れたのですが、その為いつになく

超満員の電車で出勤しました。

どうしてエアープレス上野のブログで満員電車の話を

するのかと言うと・・・。

満員電車の中はとても酸素濃度が薄く、あまりいい環境では

ないのです。

具体的に言いますと、大気中の酸素濃度が約21%と言われ、

満員電車の中では17%台になってしまうとも言われております。

では、酸素濃度が薄いとどうなるのか??

「思考能力の低下や手足のしびれ、だるさ」につながります。

もっと濃度が薄くなると「動悸、息切れ、めまい」があります。

この状態が18%くらいだと言われています。

みなさんの周りにもいませんか?

満員電車に乗れない方、車ですぐ酔ってしまう方。

酸素濃度が18%以下になってしまうと・・・

「思考能力や計算能力が7割まで低下」するといわれています。

すぐにイライラしたり、集中力が切れやすいと言う方は酸素不足ですよっ!!

酸素不足を感じたら酸素を与えればいいのです!

1.3気圧まで高めた状態で通常の呼吸をするだけで酸素チャージ完了です。

1.3気圧をキープ出来るカプセルはオアシスO2だけです!!

通勤で上野駅を利用される方、職場が近くの方は是非エアープレス上野

血中酸素濃度を高めて下さい♪